毎日酵素の特長

毎日酵素は、ココナツを主原料とし、全16種類の天然素材を使用した酵素飲料です。 でも、この酵素飲料は元々は蘭の栽培のために作られたものだったそうなんです。 そし...

毎日酵素の特長

毎日酵素は、ココナツを主原料とし、全16種類の天然素材を使用した酵素飲料です。

でも、この酵素飲料は元々は蘭の栽培のために作られたものだったそうなんです。

kouso037s.jpgkouso041s.jpg

そして毎日酵素として商品化される前に、すでに酵素液として評判となり口コミで広がっていたそうです。

現在の毎日酵素は、そのココナツの酵素液を研究、改良して生まれたものとなっています。

そんな毎日酵素の誕生秘話の詳細はコチラからご覧いただけます。

毎日酵素の誕生秘話

この毎日酵素に使用されている素材は全て無農薬栽培にこだわって選ばれており、産地も紹介されています。

16種類の天然成分は、

・ ココナツ

・ リンゴ

・ もずく

・ メシマコブ

・ 松の実

・ 胡椒

・ 糖蜜

・ 霊芝(レイシ)

・ バナナ

・ カブ

・ ヤマモモ

・ 無花果(イチジク)

・ にんにく

・ アケビ

・ わかめ

となっています。

一見するとすごく雑多な組み合わせのようですが、美しい海に面する福岡県糸島の蘭農家から生まれたということを考えると、海のもの山のもの、そして南国ならではの素材といった組み合わせにも納得です。

特にココナツは近年、注目されている素材でもあり、マドンナもココナツジュースの魅力の虜となり、自身でもココナツジュースの会社へ資金提供するほど。

kouso042s.jpgkouso033s.jpg

そんなココナツの一番の魅力はビタミンやミネラルなどの栄養価の高さにあります。椰子の実内部のココナツ液は無菌状態でもあることから、今でも点滴代わりに使用されることもあるそうです。

このココナツ液を自然発酵させているので、とても吸収されやすいことも大きな魅力となっています。

next 飲み方やレシピ へ進む

space2.gif

▽毎日酵素の特長 のキーワード

▽次の記事、前の記事

▽毎日酵素の特長 のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

注目ワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2014 All Rights Reserved 毎日酵素の口コミ情報|体験者が本音で語ります!