飲み方やレシピ

毎日酵素の飲み方は、付属する説明書やガイドブックをはじめ、公式サイト内でも紹介されています。 1回に飲む量は20~40mlが目安となりますが、ファスティングダイ...

飲み方やレシピ

毎日酵素の飲み方は、付属する説明書やガイドブックをはじめ、公式サイト内でも紹介されています。

1回に飲む量は20~40mlが目安となりますが、ファスティングダイエット時など用途によって量や回数を調整する形となります。

kouso028s.jpgkouso035s.jpg

肌の調子や健康維持を目的とする場合は朝夜2回、起床時と就寝前に飲むようにします。

ダイエットや便秘でお悩みの場合は食前20分前に飲むのが目安です。

kouso023s.jpgkouso027s.jpg

また、飲むときには専用の計量カップで20~40mlをそのままストレートで飲む他に、色々な飲み方のレシピも公開されています。

ガイドブック内でおすすめしている飲み方には、オンザロックやリンゴジュース割り、オレンジジュースとパインジュースで割ったものなどがあります。

kouso043s.jpgkouso044s.jpg

この他にも毎日酵素の公式サイトでは、オレンジジュース割りやペリエで割った炭酸割りなどが紹介されていますが、ココナツを主原料としているので、果物のジュースとの相性が良いようです。

パイナップルも酵素の多い食材として知られているので、パインジュース割りは効果的かもしれませんね。

割り方は個人のお好みで調整すれば良いようですが、飲みやすくするだけならジュースを少し足すだけでも良いようです。

毎日酵素は見た目にも半透明の茶褐色なので、氷を入れるだけでも美味しそうになります。

私自身は、実際に味を確かめてみてから飲み方を決めることにしましたが、色々な飲み方があるので、楽しみも増えました。

next 最初の印象 へ進む

space2.gif

▽飲み方やレシピ のキーワード

▽次の記事、前の記事

▽飲み方やレシピ のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

注目ワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2014 All Rights Reserved 毎日酵素の口コミ情報|体験者が本音で語ります!