1ヵ月後の変化と感想

味の面も問題ないとわかり、すっかり気をよくして毎日酵素を飲み始めたのですが、思わぬところで問題が発生しました。 私の場合、1日40mlを2回に分けて飲んでいたの...

1ヵ月後の変化と感想

味の面も問題ないとわかり、すっかり気をよくして毎日酵素を飲み始めたのですが、思わぬところで問題が発生しました。

私の場合、1日40mlを2回に分けて飲んでいたのですが、何日分とか細かいことを気にしていなかったために16日目にしてなくなってしまったのです。

kouso012s.jpgkouso013s.jpg

当初はなんとなく1本で1ヶ月くらいかな?と思っていたので、これは予想外でした。

2週間が経つ頃、もうすぐなくなってしまうことに気付き急いで追加注文しました。

ちなみに2本セットならば、43%OFFだったので、ちょっと後悔。ファスティングダイエットを行うなら、専用に1本用意しなければという感じのようです。

普段の飲み方は、平日は朝夜の食事前に20mlを飲み、一緒にミネラルウォーターを200~500ml飲むようにしていました。

kouso021.jpg

休日は、朝食なしで、毎日酵素とミネラウウォーターのみといった感じです。

間食は基本しないようにしていましたが、どうしても我慢できない時だけチョコを一口ゆっくりと時間を掛けて食べるようにしています。

こんな感じでようやく1ヶ月も経過したところで、変化をまとめてみました。

★1~7日目

体重0.8Kg減 ・ ウエスト0.5cm減

★8~14日目

体重0.3Kg減 ・ ウエスト0.0cm減

★15~21日目

体重0.5Kg減 ・ ウエスト0.5cm減

★22~30日目

体重1.2Kg減 ・ ウエスト1.0cm減

1ヶ月全体で見ると、体重が2.8kg、ウエストが2.0cm減らすことができました。

そんなに特別なことはしなかったのですが、1週目で1kg近く減って油断したせいか、2週目はほとんど減らず、3週目からはちょっとだけ工夫したのが良かったのか、後半は順調に進むことができました。

3週目から工夫した点は、毎食事を一口分を目安に少なくすることと、夜寝る前にちょっとだけストレッチもしました。ストレッチといっても腰をぐるぐるまわすだけです(20~30回を目安にしました)。

kouso045s.jpgkouso014s.jpg

そんなに思い切った食事制限を行ったわけでもなく、基本は普段通りの生活でここまでの数字が出たのは、かなり嬉しかったです。

また、日が経つにつれてちょっと身体を動かしただけでもすぐポカポカしてくるようになったり、お風呂上りによく汗をかくなど、代謝もよくなってきているのかな?という感触もあります。

土日の朝食は、外出しなければ、抜いてもそんなにお腹が減りませんでしたね。

今回ダイエットを始める時の目標は体重-4kgという設定をしているので、目標の数値まであと1kgちょっと、達成できるまで毎日酵素を続けてみようと思います。

kouso031.jpg

気軽に始められて、キツイ制限もなく、ちょっとの工夫で結果もついてきてくれる毎日酵素。はじめて酵素飲料にチャレンジしようという方も、他の酵素飲料が口に合わなかったという方にもおすすめです。

next 毎日酵素の公式サイト へ

毎日酵素
space2.gif

▽1ヵ月後の変化と感想 のキーワード

▽次の記事、前の記事

▽1ヵ月後の変化と感想 のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

注目ワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2014 All Rights Reserved 毎日酵素の口コミ情報|体験者が本音で語ります!